2/16 突発絵チャログ

とりあえずスタートは、ははは!一人だぜ!!なので適当にらくがきを始めてみました。

慧明日を描こうと試みるがどうしたらいいのか解らなくなったモノ。
慧明日書きさんはマジで尊敬します…この二人どう扱っていいのかわからない!!!
甘すぎず苦すぎず見ててこそばゆくて恥ずかしい感じを目指したいんだけどなぁ…。



この下はすごく
シロの頭が沸いてるのでご注意ください。






































































このまま一人楽しすぎるぜ!!!状態だったらこのシリーズで遊ぶ気満々だったwww
ぱんつははかないよ。つねにごしゅじんさまのしゃついちまいだよ…。
逃げようとするのを「こら!待て!!」って尻尾掴んでビターン!ってしたり、シャンプーしたり、おやつだったり、撫でくり回したり、
ブラッシングだったり、色んなスキンシップとったり一緒に寝こけたり…あれ?ディオって犬派じゃぁ…?って予定でした。
何やってんでしょうか…私。

そーいえば夏コミの締め切りが今晩だった!!?って途中離席してオンライン申込の最終確認してたら
Mいさんが来てくれたー!!ひゃっほーい!!!(喜)これ描いてる途中じゃなかったのがせめてもの救いでした…orz

その後MかわさんとM島さんも来てくださったので俺のガッティーノ(笑)シリーズで一人遊びしなくて済みましたvvv良かったー!!



Mかわさんとこのディオ明日バレンタインSSの
>「どんなものより甘い、お前のくちびるが俺にとって最高のdolceだよ、明日叶。」
の辺りを許可をいただいてサルベージをさせてもらったんですが出来があんまりだったためにモザイク処理にさせていただきました…。
だから私の描くディオは何でこんなに胡散臭…(略)
大それた真似して本当にごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!(土下座)
そして途中、メールで送られてきた亮明日にMかわさんは私をもえころすきだとおもいました。萌え過ぎてもう10回くらい読み返した。
最後はM島さんの可愛らしい興明日をお楽しみ下さい。
興明日は二人並んでるのを愛でて楽しむものだと思っている。


お付き合いいただいた方ありがとうございましたーーーー!!!