桐生×明日叶

スキップ機能+7番目で共通ルートがほぼ既読だったのでルート開始5分で剥かれて!!!!?ってなりました。
とりあえずあんな事やこんな事される明日叶を見たかったら最初に攻略しても良いと思います。
1回目は何で明日叶は桐生に落ちたのかさっぱりわかんなかったんですがED回収してら最初からやり直してたら
なんとなくわかったようなわかってないような。明日叶はどえむですか!?明日叶はどえむですか!!!?って暫く葛藤
したら納得できたと思います。ふとした時に桐生からも好意が漏れてるのもあると思う。
鬼畜眼鏡担当のハズがなんか気になる子程虐めたいって感じをヒシヒシとしました。大人っぽいと見せかけて意外と
子供っぽいトコとかあるなーと。ルート外とかでも。
最後の遺跡辺りで明日叶を庇う辺りとかうっかりときめいてしまったじゃねーーーか!!!!
スチルの桐生がどんどん睫毛が長かったり美しくなっていくので途中で土下座したくなりました…。
っていうか新卒だったとしても桐生の年齢って…ゴクリ。


桐生ルートフルコンプしたよ記念。