太陽×明日叶

本編中では大型犬って揶揄されてたけど大型犬っていうよりやんちゃな柴犬なイメージ。正統派わんこ。
微笑ましい感じなんですが、ちょっと個人的に言葉は悪くなっちゃうんですがルートによっては若干ウザく感じる部分も
あるかなぁと。ヒロの気持ちも分からんでもない。でも憎めない。こんだけ素直に懐かれたら無下にはできないと思います(笑)
攻略キャラの中で唯一男の子。って感じがします。年相応っていうか…。
エロい事のシーンではちゃんとリードしててただのわんこではない事を証明。抜くとこぼれるって冷静な部分もww
ヒロだと年下って感じがしないんですが太陽はちゃんと年下わんこ攻め。可愛い。

太陽ルートフルコンプしたよ記念。