ディオ×明日叶

とにかく第一印象はディオって本当にいいヤツだよなー。でした。
気が付くとディオにも結構な確率で撫でられてた事が判明(笑)犬派はすぐ撫でてくるのか…。
見た目と予想を裏切らないよこの人wwっ安心してプレイしてたのに
「迎えに来たぜ、ガッティーノ」は反則だろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ちょ!おまえ本当に明日叶と同い年なのか!!!
てかこれBADなのか?BADなのか?嘘だろママン…。
グッドエンド2年生トリオ可愛かったです。なんか慧がお母さんみたいな反応してましたけど(笑)
明日叶に良好過ぎる関係と言わせるベストエンドは流石ディオだと思いました。
ライナスの毛布=明日叶はシーンはすごく萌えた。

ディオルートフルコンプしたよ記念。