亮一×明日叶

現時点でまだ桐生ルートからの分岐のEND見てませんが…。
お父さん=お母さん=お兄さん。
気が付いたらいつも頭を撫で撫でされてるルート。撫で撫で、ひたすら撫で撫で。嫌でも懐きたくなるわい!!!
しかし、撫で撫で以上の事を中々してこない。心配になるくらい何にもしてこない。唯一したと思ったらおまっ!
どさくさに膝枕て!!膝枕!!!やっとそれっぽい雰囲気になったと思いきや目蓋かーい!!!グッドエンドでは
それすらなかったのでビックリするくらいピュアなルートでした…。バッドもなんか少女マンガみたい…(笑)
あれか、ゲームマスターなだけにチェックメイトしてからじゃないと手を出さないとかそんなんなのか。
その分スイッチが入ったら凄かった…。ちょっ!!おまっ!!!ひぎゃぁぁぁあぁぁぁ!!!!!ってなる。
個人的に今回の殺し文句大賞をあげたいと思いました。恥ずかしいのでどのセリフとは言いませんが、ふんぎゃー!!
ってなったやないか!!!!!
薀蓄の部分が長いせいか他キャラルートよりも文章を読んだ気持ちになる。だって地の文よりも1回に表示される
セリフの文字数がすごく多い(爆笑)
多分一番贔屓カプな気がします。亮一兄さんに惚れない要素がない。