興×明日叶

ベストエンド→(この間各キャラのベスト)→バッド→グッドの順で見ました。
話の流れはTOP3に入るくらい好きです。
恋愛への過程も気付いたら明日叶が落ちてたって状態じゃなかったのでポカーンってならずに済みました。
その辺りは丁寧な話運びのルートだったと思います。
最初はこの人とあんなことやこんなことに本当になるのか!?とハラハラしてたんですが、その心配は必要なかった。
太陽が大型犬って表現がたくさんあったけど興さんも大型犬っぽいなーと思います。
セントバーナード的な普段はのんびりだけどいざって時にはって感じの。
グッドエンドの最後で慧とディオがすごく友達っぽかったのがwww何時の間にそんな仲良くなったんだww
あと、桐生さんがやたらノリ良かったっすね!!行かないって言いそうなのに何でそんなに行く気満々なんだwww

興ルートフルコンプしたよ記念