ERO絵チャログ

参加メンバーは、デ●ブ、子安佐助たん、ビビットかりがねです。
最初から最後まで18禁です。
サナダテ、サスダテ、伊達受です。若干サスダテが大目です。
なんでも有の無法地帯です。
心の広い方だけスクロール可です。






皆さんで意思確認。
正しいタイトルは「筆頭を!お料理BAN!BAN!」です。



とりあえず阿弥陀でお題を決めましょーーー!!
誰がどのお題を出したのかは…内容見て察してください…。



右から2番目は人を待ってたんです。
乳首に当たったデ●ブさんは回線の調子が悪い事を理由に
日付変わるまで戦線離脱です。
ちなみに。
真田の大乳首大会は後からちゃんと提出するように!!!
佐助が似合い過ぎて本気で可愛いww





日付変わるまでのデ●ブさん待ちの間に
子安佐助たんののえっちなサナダテ見てみたい!!
かりがねのえっちなサスダテ見てみたい!!に
「派手にちんこ描こうぜ…」というお題がプラスされました。

コノトキワレワレハホンノウニチュウジツデアッタ…


子安佐助たんのちんこのある伊達貴重!!ホモ貴重!!
サナダテ!!サナダテ!!と、かりがねぱっこんの前で大喜びしました。
この辺で確か、筆頭の一物のサイズについてとか…
小さくはない、細めで長い。みたいな。
ちょっと余裕あり気な真田たまらん…(じゅるり)


描いてる途中でデ●ブこと、ずんだ先生がご帰還されました。
「この後はずんだ先生のオンステージだからな!!」という宣告の元、
ずんだ先生がいてこのネタがでないハズがない!!!!!





























It's ZUNDA Party!!!




































即席ZUNDA PLAY。
佐助お手製ずんだってのもアリじゃねーの!!!



ずんだ先生!!お手本見せてくださいよ!!お手本!!
ずんだぷれいのお手本大事!!
場内ずんだコール!!

M字開脚で下拵え済の筆頭(子安佐助たんver)

「エロ描けませぇぇぇんww」とか大ウソぶっこきながらサナダテでずんだなずんだ先生

下も準備万端です!後はかき混ぜるだけですね!!!
ずんだ先生。ウソはいけません、嘘は!!!!!!!!!!!!


M字開脚で下拵え済の筆頭(かりがねver)

やっと腹を括ったずんだ先生の手淫サスダテ

まず一口でパクリといってくだされ!!!!
ずんだは甘くてちょっと苦いカンジです(殴)
癖になる味…かも知れん。



折角なので挟んでみました。



最初に言っておく!
「3Pやろう!!」って言ったのはずんだ先生です。
現時刻は朝4時です。

かりがね…色塗りながら数分沈没してました…ごっ…ごめんなさい!!!
子安佐助たん宅の筆頭はとても身体が柔らかく色白美人です。
今度は真田で弄らせてくだされぇぇぇぇぇ!!!
ずんだ先生の佐助ってすごく余裕…言葉攻めが大好きです(勝手な解釈)



今回はサスダテが大目だったので次回は是非サナダテで!
という固い約束をして(笑)お開きとなりましたー。
6時間18禁でした…(至福)
遊んでくださったお二方本当にありがとうございましたーー!!
あんまりおもしろくないコメントで申し訳ないッス…


次回は「えろでっぽうの甘く、柔らかに」でお会いしましょう!!!